ブログ「偉人列伝」(小説・批評・文芸・映画・政治・

いろいろ書きます。 メルマガ「偉人列伝」もどうぞ。 ご登録はこちらから。 → http://www.mag2.com/m/0001682071.html

深田萌絵6:「深田萌絵、成田で逮捕だってよ」。現在進行中の、実話。

昨日、4月12日の深田萌絵女史のyoutube動画『深田萌絵、成田で逮捕だってよ』を見た。

今更私が指摘するまでもなく、警察官の中には、いい警官もいれば悪い警官もいる。

私は基本的に、警察の人は、地域のために、日本のために頑張ってくれていると思う。

しかし、警察でこんなひどい目に会いました、という実話を聞くと、「ひでえ警官もいるんだなあ」と思う。

そして、動画の中で深田女史も言っていたが、警察官は「バカではいけない」。

「デジタル時代」というのであれば、「デジタル犯罪」の知識を警察官が持っていてくれてないと、国民は困る。

そしてデジタル犯罪を防止するための法律の整備も必要だと思う。

 

まだ深田萌絵女史の昨日のyoutube動画『深田萌絵、成田で逮捕だってよ』 を見てない人は、見てみてください。

現在進行中の、実話です。

 

――

メールマガジン「偉人列伝」
ご登録はこちらから。

http://www.mag2.com/m/0001682071.html